« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

ひこにゃんの包丁が・・・。

Hiko1


彦根城が 築城410年を迎え

彦根は それなりに盛り上がっている・・・らしい。

うちのオリジナルのひこにゃんの三徳包丁は

地道にお買い上げいただき在庫が無くなってしまった。

残り少なくなった時に

メーカーにお願いすると6月までかかりますという

返事だった。Σ( ̄ロ ̄lll)

それなりに

いろんな理由があるのだろうから

仕方ないけれど 

せっかく買いに来ていただいたお客様に

申し訳なくて凹んでいる。

地球上で いや 銀河系宇宙でも

うちだけしか売っていない劇レア物の

ひこにゃんの包丁なので

メーカーさん

なるべく早くお願いしますね(*^-^*)

彦根の刃物屋 名和商店

| | コメント (0)

笑顔のひこにゃん

Hikonyan4


彦根城築城410年祭にあわせて

ひこにゃんの新しいイラストが発表された。

万歳をして

笑顔を見せている。(*^-^*)

これまでの3ポーズは

無表情のひこにゃんだったので

この笑顔で万歳しているひこにゃんは

なんだかとっても

かわいらしさが増している感じがする。

今日3月18日が

彦根城築城410年祭の初日で

12月10日まで 268日間開催される。

NHKドラマ

「おんな城主直虎」も

どんどん人気上昇して

彦根がもっと にぎやかになりますように!

(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »