« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

昭和64年の硬貨

Image

片付けをしていたら

大事にしまわれている

こんなものを見つけた。(^○^)

昭和64年は

確か7日間

お正月は たぶん

さすがにお休みしているだろうから

造っているのは

多くて

4〜5日ぐらいかな…。

でも

前の年から造っているから

かなり枚数は有るのか?

これが

価値あるものなのか

それとも

そのままスルーされてしまう

普通の硬貨と同じなのか;^_^A

全く分からないけれど

とりあえず

そのまましまっておくことにした。

(≧∇≦)


平成の次の元号は

何になるのかな〜?

退位は

どうなるんだろう…。


そんなことに

想いを馳せながら

片付けは

続くp(^_^)q


| | コメント (0)

やっぱり、富士山は良い♪

Image

親の介護の為に

里の家に帰って来た。

必要なことを

次々に こなし

いろんな感情に

心が折れそうになりつつも

頑張ったね!と

妹とお互いを讃えあった

最終日


富士山は

見事な姿を見せてくれた。

全国的に

急に寒くなり

荒れた天気の次の日

こんな富士山を

見ることが出来て

なんだか

頑張ったご褒美のような気がして

晴れやかな気分を

味わった。


やっぱり

富士山は良いよね♪(^○^)

| | コメント (0)

びっくりぽん!

H11


ブログには

政治的なことは書かないことに

していた。

でも

あまりにも

ビックリ(@_@)したので

書いちゃうことにした。

トランプ大統領!

誕生するとは・・・。

それでも

ひょっとして

ヒラリーさんを使って

今までの既得権益をさらに増やそうと

企んでいた人達が

政治の世界から一掃されて

クリアな政治が

アメリカだけでなく

世界的に行われるようになっていく

先駆けとなるのであったら・・・。

なーんて

能天気な私は 希望を持つのであった。(*^-^*)

ひょっとしたら

何年か後に

みんなが 口をそろえて

「良かったね トランプ大統領になって」

そんなことを 言ってるかもしれないし・・・。

とりあえず

花の白さに 癒されながら

心おだやかに 日々を過ごそうと

決めたのでした。(*^-^*) ゞ

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »