« アロエの花? | トップページ | 多賀大社へ »

椿大神社(つばきおおかみやしろ)

T4

昨日 鈴鹿市に鎮座している

椿大神社に参拝してきた。

Main

(椿大神社 HPよりお借りしました。)



猿田彦大神を主神として

紀元前3年に社殿を造営した

日本最古の神社であるらしい。

恩人が

あの神社は すばらしいよと

何年か前に薦めてくれたので

是非 行きたいと思っていたけれど

なかなかその機会が持てないでいた。

それが

やっと 行けたので

今日は なんだかスッキリした気分だ。

七五三の時期だったので

着飾った子供たちも大勢いて

とってもにぎやかだったが

日常から離れて

大樹からも 癒しをもらい

エネルギーを満タンに充填した感じで

とっても元気になった気がする。(*^-^*)

|

« アロエの花? | トップページ | 多賀大社へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロエの花? | トップページ | 多賀大社へ »