« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

ちょっと遅れて

Image

もう

今年も 芝桜の時期は

終わってしまったな〜と

思ってた。

それなのに

ある日

ふっと見ると

一輪だけ咲いている。(^O^☆♪

何だか

すごく得した気分になった。


その一輪が

また

堂々としていて

全然

寂しそうでもないのが

とっても嬉しかった。

更に

咲きそうなつぼみも見つかり

もう少し

小さな

だけど

存在感のある花が

楽しめそうだ。(#^.^#)

| | コメント (0)

おかあさんだけ、ずるい!

Hana2


連休になると

母娘で 来店される方が多くなる。

それも

結婚されて しばらくたって

里の家で包丁を使ったら

「なにこれ!? めっちゃ切れる!」

と娘さんが驚くことが多いそうで

「お母さんだけ

こんなに良く切れる包丁を使っているなんて

ずるい!」と言われて

一緒に買いに来るというパターン。

さらには

息子さんが

「この爪切りと一緒のが欲しい。」

というパターンもあり

普段何気なく使っているものを

子供に

「これいい‼」と言われて

はじめて 良さに気づくと笑っている

お母さんが とても多い。

もちろん

そう言われると嬉しいし

うちの店が良いと思って

提供しているものを

認めて使っていただけるのは

とっても幸せだと思う。

お友達に紹介されて・・・。という方も

最近は多くなってきたので

紹介してくださったお客様にも

喜んでいただけるように

がんばらねば!(*^-^*) /

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »