« 今日の風は半端ない! | トップページ | ウグイス鳴いた! »

春って・・・いいよね♪

Hana2


クリスマスローズは

本来 やはりクリスマスの頃に

咲くのが 本当らしい・・・。

しかし

我が家のクリスマスローズは

2月の中頃から

やっと 咲き始めた。

やはり その土地の気候が

影響するんだと思うけど

いったい どうしてなんだろう・・・。

年始は

いつもの冬と違って

なんだか 変に暖かかったけれど

このところの寒暖の変化の

激しさに

体調が おかしくなっている。

熟睡が なかなか出来ないのは

この気温の急変のせいなのか

ただ 年を取ったせいか

良く分からない。(*^-^*)

それでも

陽ざしが 春のそれになってくると

年齢に関係なく

ほんとうに なんだか

良いことが起こりそうで

ワクワク ルンルンしてしまう♪

春って

なんて素敵なんだろうって

毎年 毎年思うけど

冬がないと 春の嬉しさは分からないし

冬も 冬で良いもんだな・・・て

こうやって

順番に季節を楽しめるって

やっぱり

日本っていいなぁ(*^-^*) ゞ

|

« 今日の風は半端ない! | トップページ | ウグイス鳴いた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の風は半端ない! | トップページ | ウグイス鳴いた! »