« 眠れない夜は | トップページ | 春って・・・いいよね♪ »

今日の風は半端ない!

Yuki

このところ

気温の変動が激しくて

体調をくずす人が多いらしい。

インフルエンザも

時期がずれて遅くなったけれども

増えているそうだ。

今日の風のすごいことったら

気温が低い上に

強風が吹いているので

体感気温はめっちゃ低く

思わず

「ウゥ~~~~~!さむっ!」と

声に出てしまう。

去年の年末から お正月にかけて

暖かったツケが

今になって回ってきているのか

今年も年頭から なんだか

例年にない天気が続いていて

天気予報も

くるくる変わるので

うっかりしていられない。

今年は

積雪が少なくて良かったと

喜んでいたけれど

この先 帳尻合わせで

降ったりしませんようにと

願わずにいられない。

雪は大切な水に変わるけれど

それでも ほどほどにしてください!

お願いします!(*^-^*)

|

« 眠れない夜は | トップページ | 春って・・・いいよね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜は | トップページ | 春って・・・いいよね♪ »