« 幸福の七か条 | トップページ | 良くがんばりました!(*^-^*) »

いろんなこと、知ってるよね?

Image

彦根に住むようになってから

毎日のように

この道を

自転車で通るようになった。


何故か

この木の近くに行くと

癒されたので


時々は

立ち止まって

触れながら

話しかけてみたりした。(^_^;)


今では

家と仕事場が一緒なので

この道を

通るのは

一年に数回になったけど


元気で

迎えてもらえるので

とても嬉しい。


何歳なんだろう?

いっぱい色んなこと

見て来て

色んなこと知ってるよね?


大先輩が

いつまでも

元気で居てくれますように!

♪( ´▽`)

|

« 幸福の七か条 | トップページ | 良くがんばりました!(*^-^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福の七か条 | トップページ | 良くがんばりました!(*^-^*) »