« いろんなこと、知ってるよね? | トップページ | 丙申(ひのえさる) »

良くがんばりました!(*^-^*)

Fuyu1


今年も残すところ

あと一日。

今日は 大掃除の最終日。

半月ぐらい前から

少しずつやり始めたが

暖かかったおかげで

とっても はかどったし

体も楽で 助かった。(*^-^*)

年越しのお墓参りも

今日済ませ

あとは 新年を待つばかり。

例年は 大晦日まで

お店を開けているけれど

今年は 今日を店じまいにしたので

明日は ちょっと

今年を振り返ってみよう。

それでも

今年も 良くがんばりました!

もちろん 家族みんなが!v(。・・。)♪

そして

お世話になった皆様に 感謝致します。

来年も よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o

|

« いろんなこと、知ってるよね? | トップページ | 丙申(ひのえさる) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなこと、知ってるよね? | トップページ | 丙申(ひのえさる) »