« 神様のポケット | トップページ | 何か、お探しですか? »

怪しいものではございません。

Simoda12


先日 包丁の研ぎが出来ましたという連絡のために

お客様に電話をした。

すると

挨拶をしただけで

こちらの話を聞きもせず

「うちは そんな甲斐性はございません。」と

一方的に 電話を切られてしまった。

それでも 幸いに

主人の仕事の関係で 

古くから知っている方だったので

今度は 主人に携帯から電話をしてもらい

笑い話で済んだ。

聞くところによると

一人暮らしで 不用心なので

知らない声の人からの電話は

切るようにしているそうだ・・・。

最近は 詐欺の電話に対して

恐怖を感じている人も多いだろう。

それでも

一応話を少しは聞いてもらわないと

私は これから先

平常心で電話をかけることが

難しくなるかもしれない。

そんなに 怪しかったのかな。。。

と ちょっと凹んだ。(^^;

|

« 神様のポケット | トップページ | 何か、お探しですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様のポケット | トップページ | 何か、お探しですか? »