« 福井県のお蕎麦屋さんへ | トップページ | 神様のポケット »

美味しかったのに〜!

Image

木枯らしって

本当にうまく 昔の人は

命名したな〜(o^^o)と

感心してから

すでに 3〜4日経った。


本当に日が経つのは早い。

そして

土曜日あたりから

グンと寒くなるそうだ。


そろそろ

おでんが 恋しくなる頃だと思い

スーパーとは反対方向で

車も止めにくいけれど

美味しいガンモドキを

売っている八百屋さんへ

行ってみた。


すると

なんということでしょう!

!(◎_◎;)

その美味しいガンモドキを

作ってくれていたお豆腐屋さんが

店仕舞いしてしまったらしい。orz


みんな それぞれ事情は

あるだろうけど

寒い時 おでんの中の

ガンモドキに

どれだけ癒されたか…。(≧∇≦)


地元の材料で

一つ一つ手作りの

素朴なガンモドキは

もう 食べられない。

二度と 食べられないのだ!

日本中で

こんな 寂しい状況に

なっているかもしれないなと

ふっと悲しくなってしまったけど

仕方が無い

新たなガンモドキを

探しに行こう。p(^_^)q


きっと

近くにあるに違いない!

かな〜…。

良し!頑張る‼d(^_^o)

|

« 福井県のお蕎麦屋さんへ | トップページ | 神様のポケット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井県のお蕎麦屋さんへ | トップページ | 神様のポケット »