« 昔仕入れた玄能の頭 | トップページ | 自然界の色彩 »

石田三成を好きな歴女向け?

Gazou1


彦根市に住んでいると

車体に大きなひこにゃんが描かれた

バスとは良くすれ違う。

今日

いつものスーパーに行ったら

なんか派手なタクシーが見えた。

ん!?

三成タクシー?

なんだか すごいな~♪

三成好きの歴女向けかな・・・?

と 思いつつ

調べてみたら

三成タクシーとは

長浜・米原・彦根の三成ゆかりの地を

認定試験を通過したドライバーによる

ガイド付きで巡るタクシーのこと。

案内するドライバーは

戦国武将石田三成および三成ゆかりの地について

一定の研修を受けた

三成会議公認のドライバー。

タクシーは ゲーム「戦国無双」の

石田三成のキャラクターデザインを

ラッピングした特別仕様

ということだった。

3月21日から運行開始されたそうで

道理で 今まで見たこと無かったはず。(*^-^*)

2時間の基本コースで8840円。

三成をお好きな方

是非 体験してみてください!

o(*^▽^*)o~♪

ところで このスーパーは

ゆかりの地? な訳ないよね。o(*゚▽゚*)o

|

« 昔仕入れた玄能の頭 | トップページ | 自然界の色彩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔仕入れた玄能の頭 | トップページ | 自然界の色彩 »