« 雪の夜道 | トップページ | 前へ »

複雑・・・。

30


先日 

なんだか 考えさせられる出来事があった。

店に 入ってきた若い女性が

おもむろに スマホの画面を見せて

「これ ください。」

見ると 

うちのホームページの包丁の画面だった。

他の人が うちのホームページを開いて

「これ」と見せられたのは 初めてのことで

しかも 実物を見ようともしないで

お買い上げというのは

なんだか 軽いショックを受けた。

ほとんど会話もなく

有名なメーカーの物だったので

信頼をしているからだと思うが

なんだか あまりにも簡単に

事が運ぶのが 変な感じだった。

もちろん

実物を見せて 念を押し

間違いないとお買い上げいただいたけれど

複雑な気分がしばらく続いた。

これから

そういう人が増えるのかな・・・。

話が早いといえば早いけど

やっぱり ちょっと

寂しい気もする。

と 黒電話のダイヤルを回して

話をしていた経験のある私は

思うのであった・・・。(*^-^*)

|

« 雪の夜道 | トップページ | 前へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の夜道 | トップページ | 前へ »