« マインドフルネス | トップページ | 朔旦冬至(さくたんとうじ) »

何かから遠ざかる時は

Aki1


自分で こうと決めて

頑張っているはずなのに

全然 うまくいかない時もある。

今日 目にした言葉の中に

「何かから 遠ざかる時は

何かに 近づいている時だ。」

というのがあった。

ひょっとしたら

自分が目標として向かっているはずの場所に

もがいても もがいても 近づかないのは

自分が輝ける場所とは 違った場所に

行こうとしているからかもしれない。

それなら

どうしても 近づいてしまう場所で

自分を輝かせてみたら良いんだよね。

なんだか そう思うと

どんどん目標が遠ざかる気がして

焦っている人も

気持ちを楽に出来るかもしれないなー・・・。と

ふっと思った。

そっちじゃなくて

こっちだよ。

そう 何かが教えてくれているのかも。(*^-^*)

|

« マインドフルネス | トップページ | 朔旦冬至(さくたんとうじ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マインドフルネス | トップページ | 朔旦冬至(さくたんとうじ) »