« またバッタ・・・。 | トップページ | 根回し »

ボンジュー!!

3_02

4~5年前から

フランス人のお客様が

見えるようになった。

というのも

フランスの方が 彦根の女性と結婚されて

彦根でお店を持っているので

そのご家族が来日した時に

MISONOというメーカーさんの

包丁を気に入られたようで

ご家族が インターネットで調べて

実際の商品を うちで確認の上

買ってくださるようになった。

フランスでシェフをしているそうだ。

日本製の包丁は

やはりフランスでも良いものとして

使われることを知って

とっても 誇らしくうれしい。

今年も来日されて メモを片手に来てくださった。

「こんにちは」と言って

にこやかな笑顔で 挨拶をされるので

思わず

「ボンジュー!」と言ったら

和やかに笑ってくれた。

たぶん 今日も日本製の包丁で

たくさんの人を笑顔にしているに

違いない。(*^-^*) ~♪

(写真はメーカーミソノのホームページから

使用させていただきました。)

|

« またバッタ・・・。 | トップページ | 根回し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またバッタ・・・。 | トップページ | 根回し »