« 根回し | トップページ | 鳳凰‼ »

びっくりしたな〜。(^_^;)

Image

隣家へ 回覧板を届けに行った。


店を閉めたすぐ後だから

夜の7時頃


隣家も 商売をされていて

7時頃にならないと

家には帰って来ない。


車も止まっていないし

灯りも付いていないので

今日は まだ帰って居ないんだなと

思いながら玄関に

近づくと


闇に

女の子の顔だけが

青白く浮かんだ。


一瞬 何が起こったのかわからず

ついに 私も見えるように

なってしまったのかと

思わず立ちすくんでしまった。

しかし それが 隣のお嬢さんで

スマホを見ていて

もうすぐ帰るはずの家族を

待ってるのだと分かり

思わず


『あー、びっくりした!』と

声が出た。


闇の中の青白い顔

心臓に良くないよね。

勘弁して欲しいなぁ。(ーー;)


でも おばさんに近づかれた

お嬢さんの方が

もっと怖かったかも⁈(≧∇≦)

|

« 根回し | トップページ | 鳳凰‼ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根回し | トップページ | 鳳凰‼ »