« 来るぞ!来るぞ!! | トップページ | 勝つと思うな、思えば…。 »

W杯で優勝する日

Ha1


1993年に Jリーグが出来たとき

その20年後に 日本のサッカーが

これほどまでになるとは

想像もしていなかった。

大きな大会の

日本代表戦を見るぐらいで

普段のJリーグの試合は 結果とともに

ダイジェストで見ているぐらいだけど

ほんとうに うまくなったなーと思う。

明日は コートジボアール戦があり

楽しみにしている。

でも これまでの試合を見ていると

やっぱり 世界中の代表選手の動きは

さすがに う~~~~ん、すごい!と 

うなってしまうほど すばらしい為 

簡単には勝てないだろうな・・・・。

W杯で 日本が優勝するその瞬間を

TVで 見られたらいいなーと

ひそかに 希望を持っている。

バンザーイ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

と元気に喜べるうちに優勝してくれますように。

とりあえず まずは明日!

がんばれ 日本!!

(*^-^*)

|

« 来るぞ!来るぞ!! | トップページ | 勝つと思うな、思えば…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来るぞ!来るぞ!! | トップページ | 勝つと思うな、思えば…。 »