« メロングマに出会った〜(・・;) | トップページ | 来るぞ!来るぞ!! »

いつの間にか 6号!

Haikei2


月日の経つのは 早い。

知らない間に 台風は6号まで

発生していたらしい・・・。

ブログをなんとなく書かなくなって

1月半ほど経っていたのは

気が付かないことにしていた。(o´_`o)

もうすぐW杯が始まるし

草木も グングン育つ良い季節になってきたことだし

この辺で 気合を入れなおすことにしよう。(*`д´)

人生には いろんなことが起こるけど

起きたことには すべて良い面と悪い面両方があり

バランスが取れている。

そういうことを 分かっていても

なかなか感情が付いていかない時もある。

そんな時には 休むのも正解!!

誰にも そんな時がある。

自分に 優しいのは 悪いことではないってことに

しておこう。

p(*^-^*)q がんばっ♪

|

« メロングマに出会った〜(・・;) | トップページ | 来るぞ!来るぞ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロングマに出会った〜(・・;) | トップページ | 来るぞ!来るぞ!! »