« ウサギと亀 | トップページ | 結婚を迷っているなら »

"快"でいられるように。

Image_5


今日見つけた、心に染みた文章。

やってしまった…とか

深いため息をつくことが

多々あった自分を笑って

輝ける明日につなげる為に。(^O^)


☆*:.。. 。.。.:*☆


たとえ一日中必ずしも

自分が望むような自分でいられなかったとしても、

ネガティブな気持ちだったとしても、

また、たとえ自分が

何かばかげたことをしてしまったとしても


そのミスの経験から学ぶことができれば、

その日はいい日だったのです。

そういう態度で臨むと、

いい感じの疲労感を感じることができます。

なぜなら、どんなことであれ、

ポジティブな形で使って、

そこから何かを学ぶことができるからです。

ですから、

ポジティブな意味づけをしてみてください。

☆*:.。. 。.。.:*☆

|

« ウサギと亀 | トップページ | 結婚を迷っているなら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギと亀 | トップページ | 結婚を迷っているなら »