« どう思う? | トップページ | ウサギと亀 »

20000日越え!

20140129

妹からのメールで

私が生まれてから 

すでに 20000日経ったことを知った。

今まで 年齢はあまり気にしていなかったけれど

それでも 何年生きたかは

年齢を書かなければならない時に

再度確認してはいた。

(というのは なんか変かな?)(*^_^*)ゞ

それで 何日生きたか!なんて

まったく気にしていなかったのに

すでに20000日経過していることを知り

それなら 30000日経った時には

元気で バンザーイ!と喜べるように

この先の人生を楽しく生きようと

なんとなく 力が抜けてスッキリしたような

気分になった。

それにしても 20000日って

長いような 短いような・・・。

ぼーっとしていると

30000日も アッという間かもしれない。

せっかく生まれてきたんだから

楽しまないとね。(*^_^*)v

|

« どう思う? | トップページ | ウサギと亀 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう思う? | トップページ | ウサギと亀 »