« 梅小路蒸気機関車館 | トップページ | 20000日越え! »

どう思う?

127

毎日が あっという間に過ぎてゆき

すでに 一月の最終週となってしまった。

ブログも 書きたいけれど

筆が進まないというか

キーを たたけないというか

他のことが 頭を占めているというか・・・・。

そんなこんなで 気がついたら 

ありゃりゃ という感じになっていた。

これでは まずいなーと思いつつ

スーパーで買い物をしていると

独り言なのか 私に声をかけているのか

年上のご婦人が 隣でつぶやいていた。

「な~ぁ、こんだけあったら

何を買ったら良いか 迷うわなー?

見てみ こんだけあんねんで!?

どう思う?

どれ こうたらええ思う?」

お豆腐の種類が多くて

どれを買った良いのか 決められないそうだ。(*^_^*)

そう言われても 

私にどうしろと言うんだろう・・・・?

一応「そうですねぇ・・・。」と

軽く相槌をして とりあえずその場を離れた。

こんな時 どうしたら良かったのだろう?

どう思う?  (・・;)

|

« 梅小路蒸気機関車館 | トップページ | 20000日越え! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅小路蒸気機関車館 | トップページ | 20000日越え! »