« 折箱屋さん | トップページ | 超急カーブ »

加竹バール

Dougu

先日 うちのHPで見た方に

在庫はありますかと問い合わせをいただいた。

このメーカーさんは

何年か前に廃業されたので

バールの使い勝手の良さを

知っている職人さんで

昔の物が 残っているうちに

手元に置きたいと思われたそうだ。

何度か メールでやり取りした後

バールは 無事 道具として

使っていただける職人さんの手元に

届いた。

間違いなく自分が求めていたものです。と

届いた後にいただいたメールも

とても喜んでいる様子が分かる内容だった。

昔の良い仕事のもので

良い材料と技術が 使いやすさとなって

職人さんの仕事もスムーズに

いくのだろう。

「MADE IN JAPAN」

良いものが いっぱいあった。

出来れば 残っていって欲しいな。(*^_^*)

|

« 折箱屋さん | トップページ | 超急カーブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折箱屋さん | トップページ | 超急カーブ »