« めぐる季節の中で | トップページ | 泣きたいときには。 »

忘れないように・・・。

Sora

もうすぐ 11月

今日 11月の予定をカレンダーにメモして

よし!と満足した時

ん?

何だろう?

30日にメモしてある

「100!出来れば」って・・・。

わーーーーー!

きっと 年が変わってから年末の何かを

忘れないようにメモしておいたんだろう。

でも

何のことか さっぱり思い出せない。( ´o` )

これじゃ メモしておいた意味が無い。

それどころか 思い出せないから

気持ちが悪いったらありゃしない。

まずい。

このところ 脳が疲れている。

ほんとうに まずい。

忘れないように メモした内容をメモしておかないと。

先が思いやられる・・・・。

とりあえず 何が100なのか。

思い出そう。

思い出さなかったら 

それほど大したことじゃない!

ということにしておこう。(*^_^*)

|

« めぐる季節の中で | トップページ | 泣きたいときには。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めぐる季節の中で | トップページ | 泣きたいときには。 »