« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

忘れないように・・・。

Sora

もうすぐ 11月

今日 11月の予定をカレンダーにメモして

よし!と満足した時

ん?

何だろう?

30日にメモしてある

「100!出来れば」って・・・。

わーーーーー!

きっと 年が変わってから年末の何かを

忘れないようにメモしておいたんだろう。

でも

何のことか さっぱり思い出せない。( ´o` )

これじゃ メモしておいた意味が無い。

それどころか 思い出せないから

気持ちが悪いったらありゃしない。

まずい。

このところ 脳が疲れている。

ほんとうに まずい。

忘れないように メモした内容をメモしておかないと。

先が思いやられる・・・・。

とりあえず 何が100なのか。

思い出そう。

思い出さなかったら 

それほど大したことじゃない!

ということにしておこう。(*^_^*)

| | コメント (0)

めぐる季節の中で

Image


今朝は、早くから外が賑やか

いったい、どうしたんだろうと

思った次の瞬間分かった。


彦根城近くのキャッスルロードで

ご当地キャラ博が開催されて

マイクの声が聞こえているからだ。


時折パラパラと小雨が降るけれど

ゆるキャラの中の人には

負担が少ない気温だろうし

ちょうどいいかもしれない。

ひこにゃんはもちろん

くまモンや、最近人気急上昇の

ふなっしーをはじめ

236体ものご当地キャラが

集まっているそうだ。


ゆるキャラ達に囲まれて

笑顔の人達が楽しんでいるのは

とってもいい気分o(^▽^)o


| | コメント (0)

120年ぶり、真夏日更新

Image


昨日、彦根は最高気温32.1℃を

記録し、120年ぶりに記録を

更新したそうだ。


しかし、今日は関東で

130年ぶりに、更新して

32℃を超えた所が続出したという。


気温の急変に、なかなか身体がついていかず

朝、疲れきって起きたりしてる。

これでは、イカン!

なんとかせにゃ‼


ということで、

食事、運動、睡眠に関して

出来ることからやるぞー!

おー‼o(^▽^)o

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »