« ストレッチは30秒以上! | トップページ | ジェットブローチの研磨 »

ひこにゃん パリでクールと評判に

Erp13070419320003p1

パリ郊外で開幕したジャパンエキスポで

子どもと握手する「ひこにゃん」=4日(共同)

4日から7日まで 仏・パリで開かれていた

日本ポップ文化の祭典「ジャパンエキスポ」で

彦根市の人気キャラ「ひこにゃん」が登場し

おおいに盛り上げたようだ。

国宝・彦根城を世界遺産に登録すべく

PRする「甲冑(かっちゅう)隊」と一緒にステージで活躍し

パリっ子の心をわしづかみ。(か)

さらに ゆるきゃらの第一人者の余裕からか

「くまモン」とも競演し注目を集め

その人気は パリで不動のものとなった!らしい・・・。

Erp13070419320003p2

ジャパンエキスポの会場に登場した

「ひこにゃん」と「くまモン」=4日(共同

ともかく パリでも

愛され 可愛がられたようで

良かったなと一安心。

見ていると誰もがついつい笑顔になってしまう 

そんな ひこにゃんなら 

世界中で愛される日も 近い!(かもね)(*^_^*)

|

« ストレッチは30秒以上! | トップページ | ジェットブローチの研磨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチは30秒以上! | トップページ | ジェットブローチの研磨 »