« 受け入れること | トップページ | ゴッホのすごさ »

避暑地

Clipboard_1

昨日の夜から 今朝にかけて

高原の避暑地に出かけたような気分だった。

時折 吹き込んでくる風は

さわやかな 心地良い風で

エアコンや扇風機から 送られてくる風とは

これほどまで 質感が違うのかと思うほど

自然のゆらぎに ありがたさを痛感した。

このところ ずーっと

エアコンのお世話になっていたので

少し寒いかなと思えるほどの室温に

どうやって寝るのがベストなのか!?と

考えなければならないほどだった。

思わぬ夏休みをもらったようで

とてもラッキーな気分で眠りにつけた。

時々でいいから こんな日が欲しいなぁ~♪

|

« 受け入れること | トップページ | ゴッホのすごさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け入れること | トップページ | ゴッホのすごさ »