« W杯 決定!ありがとう♪ | トップページ | シクラメンとアマリリス »

ラジオ体操第二 あれ?あれれ?

Hana61

運動不足を実感したので

5日ほど前から

ラジオ体操を始めた。

まず 第一を

毎日一回は することにした。

すると

これが なかなか気分が良く

身体が スッキリ

心も かる~く なるような感じがしたので

気を良くして

おとといからは 第二まで なだれ込んで

やる気満々だった。

が 

これが なかなか 難しい。

第一は 就職してからも

リクレーションの時に やったり

職場で 朝礼の時に

事務服のまま やってみたり

そんなことで

考えずに 身体は動くけれど

第二は そんなわけには

いかなかった。

今は 動画があるので

助かったけれど

足は もつれるし

身体は ゆうことを聞かないし・・・・。

運動不足の解消には

歩くのも良いけれど

全身運動のラジオ体操 

おすすめかも!

|

« W杯 決定!ありがとう♪ | トップページ | シクラメンとアマリリス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯 決定!ありがとう♪ | トップページ | シクラメンとアマリリス »