« 十数年ぶりのインフルエンザ | トップページ | 美しい木のトンネル »

レシート見て ビックリ!

Hana201302_004 

久しぶりに 元気に日曜日の休みを迎え

寒かったけれど 永源寺にあるお蕎麦屋さんに行って

美味しいお蕎麦を食べた。

満足感いっぱいの その帰りに

「マーガレットステーション」という

東近江市にある 道の駅に寄って

買い物をした。

Hana201302_005_2

その時には まったく気付かなかったけれど

帰って来て 財布の中のレシートを

整理しようと 見たら

なんと!

釣銭 ¥56,131が 目に飛び込んできた。

(えー!何これ!?)

こんな レシート始めて見た(*^_^*)

レジで 対応していた女性は

本当に 何の違和感も無く 何事もなかったように

レシートを渡してくれたので

まったく 普通に一連の作業は終わったけれど

こんな ことになっていたとは!!

確か 5000円札を渡したので

3、131円のお釣りだったと思うけど

こんなことは 初めての経験なので

頭の中は へーんな感覚だった。

まっ、いいか

世の中には いろんなことが起こるもの♪(*^_^*)

|

« 十数年ぶりのインフルエンザ | トップページ | 美しい木のトンネル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十数年ぶりのインフルエンザ | トップページ | 美しい木のトンネル »