« 金のなる木に花が咲く | トップページ | レシート見て ビックリ! »

十数年ぶりのインフルエンザ

S1

夫婦で インフルエンザに罹り

ここ数日 悲惨な状態だった。

詳細については、思い出したくないほど。。。。

最初に罹ったのが 主人で

40℃近い熱が出て お医者さんにかかったとき

私と母の感染予防のために 「タミフル」を 

貰ってきてくれたので

私は それほどひどくはならなかった。

しかし

それでも インフルエンザは

ごく普通の 当たり前の生活に

深く感謝出来るだけの 猛威をふるって

終焉した。

頭を冷やすジェル状の枕を

冷凍庫で 2人分冷やすのには

やはり 4つでは 間に合わないと

よく分かったり

昔のゴムのタイプの 水枕の感覚を

思い出したり 

(金具で 広い口を閉じるタイプの水枕。

知っているのは 40代までかな・・・?)

なんだか ちょっと 異次元の世界へ

行って来たような ふわっとした 力が抜けた状態にある。

油断していたな・・・と

深く反省しつつ 溜まった仕事を

ぼちぼち 片付けよう♪ (*^_^*)

 

|

« 金のなる木に花が咲く | トップページ | レシート見て ビックリ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金のなる木に花が咲く | トップページ | レシート見て ビックリ! »