« なかなか 着けない店 | トップページ | 十数年ぶりのインフルエンザ »

金のなる木に花が咲く

Hana201302_001 

今日 お客様が 店に置いてある金のなる木を見て

おっしゃった。

「よぅー咲いとるなー!!」

  「はい 母が丹精して育ててますから。」

「これだけ咲いたら お金が残って しゃーないなー!」

   (そうだったら こんなに苦労はしなくて済むんだけど・・・。)

   「あははー!」

笑って済まさないと しょうがなかった・・・。(*^_^*)ゞ

一生懸命真面目に働いていて 世の中のお役に立っているんだから

贅沢は出来なくて良いけど 困らないように なりたいなーと

うちのような自営業者さんや 中小企業の経営者さんたちで

不況が何年も続く今 思っている人は 多いだろう。

みなさん がんばりましょう!

豊かな気持ちで 福を呼び込みましょう!

Hana201302_003_2

金のなる木に 花が咲く!

きっと 豊かな気持ちになって

実際に 豊かになってしまう!

かも (*^_^*)v

|

« なかなか 着けない店 | トップページ | 十数年ぶりのインフルエンザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか 着けない店 | トップページ | 十数年ぶりのインフルエンザ »