« パスワード | トップページ | 三木 田中正一郎さんの鉋 »

最高気温 1. 4℃

201301_022_2

 

彦根の昨日の最高気温は 1.4℃だった。

最高が1.4℃って・・・正直凹む。 (>_<)

午前中は ひっきりなしに雪が降り積もり

雪かきも がんばった。

日本中で 今年は寒いようなので

がんばらなければと思うけど

もう ぼちぼち 寒いのに飽きてきた。

それでも 時々 ビックリするような青空が顔を出し

その光の まばゆさは 冬とは思えないほどだ。

明日が 「大寒」

一年で 一番寒いといわれる時期を

やっと 迎えるのか・・・。

なんて ぼやいている場合ではない。

めげていては いけない!

ここでは 屋根の雪降ろしを する必要もないし

道の雪も 今日は ほとんど積もってない。

すばらしい!!(*^_^*)

|

« パスワード | トップページ | 三木 田中正一郎さんの鉋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスワード | トップページ | 三木 田中正一郎さんの鉋 »