« 雪が溶けると | トップページ | ロシアの路上での雪の結晶 »

愛と調和

Tikyu

マヤ文明の長期暦である 5125年周期が終わり

新たな周期の新しい年が始まったとされている。

いろいろな国で 終末思想が広がり

さまざまな事柄が 起こっていたようだが

日本では 比較的落ち着いていたのは

昔から 地震や台風など 自然災害も多く

東日本大震災を経験していたため

ある種 達観出来ているからかもしれない。

そして マヤの情報によると

これまでの5125年は「争いと分離」の周期だったが

これからは「愛と調和」の周期になるそうだ。

それが 正しいのなら

是非 平和で愛に満ちた世界を 

この目で 見てみたいと思う。

というか 絶対に見る!(*^_^*)

 

|

« 雪が溶けると | トップページ | ロシアの路上での雪の結晶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が溶けると | トップページ | ロシアの路上での雪の結晶 »