« 見ばは悪いが 味は一級品! | トップページ | 雪が溶けると »

歯医者さんへ・・・。

Hana31

このところ 歯医者さんには

クリーニングしか縁が無かったのに

どうして そんなことになったのか

上の一番奥の歯の詰め物が取れてしまったので

嫌々予約をした。

いつも お世話になっている歯医者さんは 遠いため

家の近くに 最近出来た歯医者さんに 

試しに行くことにした。

お医者さんは 30代の若い先生。

施設は 最新の機器がそろい

ゆったりとした造りで 広々として綺麗で・・・・・。

でも 無機質な感じがして

かえって なんだか落ち着かなく 居心地が悪かった。

患者さんは 30代ぐらいの女性ばかりで

お年寄りは 誰も居なかったので

やはり 入りにくいのは そういうことかな・・・と

思ったりした。

いつもは 子供やお年寄りや 障害を持った方も 

安心した顔で座っている 温かな雰囲気の歯医者さんに

20年以上 お世話になっているので

違うところに行った事は 良い経験をさせてもらったかもしれない。(*^_^*)

 

|

« 見ばは悪いが 味は一級品! | トップページ | 雪が溶けると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ばは悪いが 味は一級品! | トップページ | 雪が溶けると »