« エンゼルス・トランペットの主 | トップページ | アナスタシア »

朝が変わった。

Hana12

毎朝 店の前を 自転車で通りすぎる人と会わなくなった・・・。

そういえば 最近は ご夫婦で散歩している方に

挨拶をするようになった・・・・。

何かが 変わった!?

そう 朝の連続TVドラマを 見なくなったので

私の活動する時間が ずれたからだ。

「カーネーション」も「梅ちゃん先生」も

最初は なかなか なじめずにいたが

徐々に 引き込まれていって

最後は 時計替わりなどという失礼なものではなく

しっかりセリフを聞くために 台所の水仕事は やめていた。

今度のドラマも

最初は なじめなくても 段々 おもしろくなるかもと

我慢して見ていたが ついに 今週 断念した。

面白いという人は いっぱい居るだろうし

何故 良さが分からないのかと 思う人も居るだろうから

その人達に お任せして(*^_^*)

半年 お休みすることにした。

放送時間が 8時からに変わったときも

なんだか いつもと 違う朝になったが

今回も 違う朝になり

慣れるまで ちょっと 落ち着かない。

なんだか忘れ物を しているような気分に

なるから 不思議だ。

それでも 朝の時間が ちょっと変わると

すれ違う人が 変わってきて

なんとなく ちょっと世界が変わったような

得した気分になったのは 良い気分♪(*^_^*)

|

« エンゼルス・トランペットの主 | トップページ | アナスタシア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンゼルス・トランペットの主 | トップページ | アナスタシア »