« スペース・ファンタジー・ザ・ライド  | トップページ | いい加減にしてほしい。 »

「土星が めっちゃ綺麗やったな~!」

Usj_018_3

昨日のUSJの記事の続き。

その「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のことを

主人と話をしていたら

「土星が めっちゃ綺麗やったな~。」と言うではないか!

土星!?

そんなもの 見られる余裕なんかあるはずも無く

それでも 目をつぶっていると 平衡感覚も何もかも

おかしくなるから ゆっくり動いているときは

とりあえず 目を開けようと

なんだか 拷問にかかっているかのように

必死だったことだけは 覚えている。

それに 乗り物の前についているボタンを押すことで

私たちのエネルギーが 瀕死の太陽にパワーを送ることになるとかで

押すように 言われていたが

そんなことは 知ったことではない。

しかし 主人は しっかり押して

壁中が まばゆい真っ白な光線でスパークしたのが

唯一の覚えている景色だ・・・・。

その後 写真のようなパフォーマンスを見たのだが

ぐるぐる廻る車輪の中だけで 動き回るだけでなく

外側にまで出て 最後には その上で縄跳びまでしていた!

運動神経がよく 度胸が良いにも程がある。

「もう一回 行ってみようか。

今度は もう少し研究してから。」

どうやら 主人の言葉には嘘は無く 本気らしい・・・・。(*^_^;)ゞ

|

« スペース・ファンタジー・ザ・ライド  | トップページ | いい加減にしてほしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペース・ファンタジー・ザ・ライド  | トップページ | いい加減にしてほしい。 »