« よろしくね♪ | トップページ | 日食と月食 »

子宝に恵まれない方へ

Tamashiinosyohousen_4 ◇魂の処方箋

共著: 池川 明 ・ 越智啓子

出版社:
牧野出版

親子の関係を見つめなおし

見えない世界の

「いのちの物語」を知ると

人生の捉え方はガラリと変わります。

親と子の心が愛と光で満たされていく

そんな「いのちの物語」

2人のスピリチュアル・ドクターが

聖地沖縄で語り合い

生まれた愛と光の時代の

「新しいいのちの教科書」

産科医 池川明先生と啓子先生の対談本です。

27日金曜日 大阪で 沖縄の精神科医(魂科医)の越智啓子先生の講演会があった。

以前から 是非お話を聞きたいと思っていたけれど

自営業をしていることもあり なかなか 思い切って行くことが出来ずにいた。

しかし 今回

「よし!行こう!」と 決意し

主人や母に お伺いを立ててみると

「行って来たら~~。」と なんだか 拍子抜けするほど

快く 送り出してくれた。

受付開始時間より 1時間以上も早く会場のビルに着いてしまったが

とりあえず 様子を見に行こうと エレベーターに乗り

降りようと ドアが開いたとき

な な なーんと!!

その越智啓子先生が ドアの前に立っていらした。

人間というのは そういう時 とっさに最善の行動をとれるものではない。

それでも「こんにちは♪」と言えた。

すると「こんにちは!」と返していただいた。

開演してからの 2時間半は 大笑いと大泣きで

あっという間に終わってしまった。

その中で 紹介された本で

何故か その本を読んで 10年間子宝に恵まれなかった人が

妊娠したとか ともかく

「子宝に恵まれる本」として

今 この「魂の処方箋」と言う本が 口コミで広がっているそうだ。

「だいじょうぶですよ もう そういう年齢の方は

読んでも 決して妊娠しませんから・・・。」と

越智先生は 笑いを取っていたが

これから 子供をと思っている方

今まで なかなか恵まれなかった方

是非 読んでみたらいかがでしょうか。(*^_^*)

|

« よろしくね♪ | トップページ | 日食と月食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろしくね♪ | トップページ | 日食と月食 »