« 祝!決勝戦進出!! | トップページ | 寒いにも ほどがある。 »

祝!アジアカップ優勝!!

Hana3 サッカーアジアカップ

決勝戦は午前0時開始。

それを知ってから

最後まで

見ることを

半ば あきらめていた。

終わるのが午前2時って!

しかし

見始めたら やめられない。

惜しいシュートや みごとなセーブ!!

始まるまでは 長かったけど

試合中は どんどん時間が過ぎる。

で またもや延長戦。。。。。。

眠い 眠いけど ここまで見たからにはと

ガンバって 最後まで 見て良かった(*^_^*)v

なんと 見事なボレーシュート!

終了のホイッスルの後

お互いを称えあい

ザッケローニ監督に抱きついていく選手を見ていると

本当に 係わりあった全ての人が

きちんと コミュニケーションをとり

尊敬しあっていたことが分かる。

お互いに認め合い

自分を 最高の状態で発揮する。

チームプレーって やっぱりいいなぁ。(*^_^*)

|

« 祝!決勝戦進出!! | トップページ | 寒いにも ほどがある。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!決勝戦進出!! | トップページ | 寒いにも ほどがある。 »