« 詐欺の電話が・・・! | トップページ | 未知の領域 »

インターネットへの接続が遅い!が解決した(*^_^*)

1007_011 2~3日前から

作業場に置いてある

パソコンの

インターネット接続が

異常に遅くなっていた。

やっと表示されたと思い

記事を読もうと思ってクリックしても

他のサイトへ移ろうとしても

ちゃんと表示されるまで

1分以上かかるようになってしまった。

「暑さのせいで どこかに不具合があるのかな・・・?」

などと 主人と話をしていたけれど

それにしても おかしい( ̄^ ̄) 

ネットで解決法を探してみると

やはり 多くの人が悩んでいたのか

いろんな解決法が書かれていた。

その中で (これをしてみよう♪)というものが見つかり

試しにやってみると・・・・。

あ~~~ら 不思議!(*^_^*)

サクサクと快適に動くようになったのでした。

もしも 時間がかかるな~(~~;と思っていたら

試してみてくださいね。

スタート→コントロールパネル→ネットワーク接続→ローカルエリア接続

右クリックをして 「修復」をクリック

これだけで今までのイライラが解消!

こんなことなら もっと早く調べれば良かった・・・。

でも パソコンユーザーのみなさんのお陰で

ほんとうに 問題解決が早くできるので 助かっています。

どうもありがとうございます!<(_ _)>  (*^_^*)

|

« 詐欺の電話が・・・! | トップページ | 未知の領域 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詐欺の電話が・・・! | トップページ | 未知の領域 »