« 感情は意識すれば変えられる! | トップページ | 詐欺の電話が・・・! »

朝の涼しいうちに・・・。

1007_006 午後2時ごろ

フライパンを日の当たる

場所に出し

十分温める。

生卵を割り入れ

蓋をして しばらく待つ。

頃合いを見計らって 蓋を開けると

そこには おいしそうな目玉焼きが・・・・。♪

出来そうな気がする。(*^_^*)

子供の頃は 

「朝の涼しいうちに 夏休みの宿題をしなさい。」

そう言われてた。

今年は 夏休みに入ったとたん 朝から25℃を楽々超え

午前10時には 30℃を超える勢いなので

勉強できる時間は ほんの少ししかない。

冷房の効いた部屋で 勉強ということになるんだろう・・・。

さすがに 一週間30℃越えの日が続くと

はぁ~・・・( ´o` )と ついため息が出てしまう。

それでも 食欲は落ちず おいしく食べられているので

良し!としよう。

夏バテ なんてしてられない! (*^_^*)

|

« 感情は意識すれば変えられる! | トップページ | 詐欺の電話が・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感情は意識すれば変えられる! | トップページ | 詐欺の電話が・・・! »