« 関係ないと思っていたけれど・・・。 | トップページ | 電光石火のごとく! »

楽しみにしてたのに・・・・・。

100616_001 いよいよ 待ちに待ったW杯!!

あまり期待出来ないと

マスコミでは

報道されているけれど

初のアフリカ開催であるし

純粋に

スポーツを楽しむことや

みんなの気持ちが

一つにまとまること

そんなことから

カメルーン戦は 絶対に起きて見るぞ!と

決めていた。

それなのに その3日前ぐらいから どうも 調子がいまひとつ。

身体が重く 鼻水が止まらなくなってきた。

頭も痛い。

咳が出る。

しかし 見なくては! 絶対見るぞ!!

その晩

試合開始の3時間前

測るのを避けていた体温を測ってみると

38℃を超えていた・・・・・。

プツッと糸が切れたように

そのまま 深い眠りについた。

翌朝の報道で 日本が勝ったことを知ったが

素直に喜べない自分がいた。

なんで なんで~~~~。

一緒の時を共有できなかったんだろう。

「ヤッターーー!!」

夜中 声に出せなくてもいいから

そうやって 喜びを共有したかったのに・・・・。

放映されるみんなの笑顔を見るたびに 悔しくなってしまった。

すばらしい快挙だというのに!

いや まだこの先は長い!

これからも十分 楽しめる!!

一つのことに気持ちを集中して 一喜一憂すること

そういう機会を持てることって なんて素敵なんだろう。

ありがとう!(*^_^*)

 

|

« 関係ないと思っていたけれど・・・。 | トップページ | 電光石火のごとく! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜更かししたら
お肌に悪いから 
風邪を引けてよかったね♪

お大事に!

投稿: sarabacco | 2010年6月16日 (水) 23時31分

どうもありがとう♪

何年(何十年?)ぶりかの 夏風邪は 手ごわい!

しばらくは 早寝して美しさに磨きをかけることに
しま~す。(*^_^*)

投稿: mayan | 2010年6月17日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関係ないと思っていたけれど・・・。 | トップページ | 電光石火のごとく! »