« さて どっち!? | トップページ | あきらめが肝心? »

工藤夕貴さんのお店 Cafe Naturel へ

Yuuki_002_2富士宮に住む両親の様子を

見るために帰省してきた。 

 

今回は 東京に住む妹も

それに合わせてくれることになったので

せっかくだから この機会に

「工藤夕貴ちゃんの お店に行ってみよう♪」

ということになり 新富士駅まで迎えに来てくれた。

Yuuki_003_3 そしてそのまま 

富士宮市人穴(ひとあな)にある

Cafe Naturel へ。

Yuuki_005  薔薇に囲まれた

とてもかわいらしいお店の中は

Yuuki_007 白を基調に

綺麗な色で

飾られていた。

そして 肝心の 

無農薬野菜で作られた身体に優しい

とっても美味しいカレーの写真は・・・・・撮り忘れてしまった。

彼女が 今まで経験してきた事柄は

このお店や自宅の敷地内にある全てに

反映され 多くの人に勇気を与えているのではないかと思う。

平日だというのに 多くの観光客でにぎわっていたし

やはり 何か心の奥深くで 感じるものがある。

富士山の見える 空気のきれいなこの場所で

自分の信じる道を歩んでいる彼女に

励まされて帰って来た。(*^_^*)

|

« さて どっち!? | トップページ | あきらめが肝心? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて どっち!? | トップページ | あきらめが肝心? »