« 比良八講荒れじまい(ひらのはっこう あれじまい) | トップページ | 許しあうこと »

ウイルス対策ソフトを変えて良かった♪

13503051_246s

最近

パソコンを立ち上げる時

セキュリティソフトの

立ち上がりが遅くて 

画面がしばらく固まって

なんでだ~~~~!

と思いながら

待つことが多くなり

OFFる時も なかなか消えない為に 

電源を切れないので イライラ待つこともしばしば・・・。

あまりにも重たいので 

知人に教えてもらった ウイルス対策ソフトを試してみた。

すると パソコンがめちゃくちゃ軽くなった♪

あまりにも早くなったので Cドライブの容量を調べてみたら

ななな~んと!約5GBも減っていて

重たい訳だな・・・と納得した。

あのソフトは なんだったんだ!?

ウィルスチェックがめちゃくちゃ速くなったし 立ち上げる時間も

OFFる時間も以前の半分以下になった。

さらに 以前のセキュリティソフトは 使っていると

いきなり警告の小窓が出てきたり ウィルスチェックが始まってしまったり

スキャンが必要です!と迫られたり

こうやって作業を中断されると やる気が一辺に失せてしまって

「ヤーメタ!」ということもあった。

それが ソフトを変えてみたら

そんな無粋なことが 一切なくなった!

今までは パソコンに 最初からインストールされていたソフトを

そのまま 何の疑いもなく使っていたから

こんなソフトがあったんだと ちょっとビックリしつつ反省。

さらに 年間の使用料金も1000円ほど安い。(*^_^*)v

今では 快適にパソコンを使っている。

今使用中のウイルス検索ソフトに イライラしてたら

試してみてくださいね↓

無料体験版から始める人気ウイルス対策ソフトです。(*^_^*)

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

|

« 比良八講荒れじまい(ひらのはっこう あれじまい) | トップページ | 許しあうこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 比良八講荒れじまい(ひらのはっこう あれじまい) | トップページ | 許しあうこと »