« 市町村合併で | トップページ | 銭湯の番台で »

迷子のメールが

3 二日ほど前

主人の

メールの着信音が鳴った。

面倒くさいからと

ほとんどメールはしないけど

お知らせメールを

何件か設定してあるので

またそれかなと思っていたら・・・。

「あれ? あんたからのメールが来た!」と言う。

ん!?

自営業なのでほとんど一緒に居るから メールは必要ない為

年に数回しか送っていないのに

しかも ここしばらく送ってないのに何故?

主人が見てみると 

なんと ひと月ほど前に 私が送ったメールが着信したのだった!!

そのメールを送った後に 電話が来たので

読んだとばかり思っていたけれど 

そういえばメールなんて来なかったと言ってたのを思い出した。

そんなことって 他の人もあるのかな?

重要なメールだったら どうするんだろう・・・?

もしも 恋人同士で仲直りのメールを出していたのに

それが届かなくて別れたらどうするんだろう・・・?(重要なメールだよね。)

二人ともdocomoなんだけど メールは時空を

彷徨っていたのか!?

うも まった のだ・・・。(*^_^*)

|

« 市町村合併で | トップページ | 銭湯の番台で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市町村合併で | トップページ | 銭湯の番台で »