« 『縁』あるところが道 | トップページ | 市町村合併で »

春~♪

Kirakiraついこの間までは

夜空に

オリオン座が

くっきり見えていた。

しかし 夕べは

夜7時ごろ外に出ると 

月が頭上に明るく見え

星は その輝きを遠慮しがちに放っていた。

そろそろ 春霞が始まったようだ。

昨日の朝から

起きて一番に耳にするのは ウグイスの鳴き声になり

光は 春のそれになっている。

毎年 春を迎えると 元気になるような気がする。

春の光を浴びると エネルギーが充填されて

ピコンピコンと消えかかっていた胸のランプが

輝き出すような そんな気持ちにさえなってくる。

バンクーバーオリンピックを見ていても

同じように エネルギーをもらえるような感動を覚える。

この地球上で生きているみ~んなが

ほんとうに頑張っているよねー!(*^_^*)v

|

« 『縁』あるところが道 | トップページ | 市町村合併で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉さん、お久しぶり。
プリンターが壊れて聞きたいことをプリントしてからと思ってたら・・・こんな時期に。
もう、ウグイスが鳴いてるんですか?
春はすぐそこまで来てますねcherryblossom

我が家にも春が来ましたよ~
例の洗濯機・・・新品に交換されましたlovely

投稿: chinami | 2010年2月25日 (木) 19時25分

chinamiちゃん

元気そうで良かったです♪

うちもAQUAに替えてもらったよ~。それも去年のクリスマスの日にlovely

開閉が楽になって 洗濯時間も早くなったしうれしいよね♪
中が見えるから ついつい覗いちゃう。coldsweats01

投稿: mayan | 2010年2月27日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『縁』あるところが道 | トップページ | 市町村合併で »