« 国際交流というほどのものではないが・・・。 | トップページ | 黒化個体(こくかこたい) »

運が良いのか 悪いのか(・・;)

Koubai 車を運転中

なんか違和感が・・・

それに

いや~な音もする。

とりあえず 

左に寄せて

停められる場所を確保した。

降りて見てみると

左の後輪が パンクしている。

それも すでにペッチャンコの状態になっていて

ホイールで 支えているだけになっていた。

はぁ~・・・( ´o` )

さっきまで 主人が運転していたのに

なんで 私の時に こんなことになるのかな・・・・。

それに まだ家からほんの1~2分しか運転してないのに ぶちぶち・・・。

しかし 天は私を見放さなかった!(*^_^*)

なんと 車を停めた所は その車を買った販売店の 屋外展示場の入り口で

カウンターまでは 15mぐらいの距離しかない。

主人に電話したら

「何とかしてくれるから 預けて歩いて帰っておいで。」ということで

修理を頼んで帰って来た。

結局 その一時間後には 無事買い物に乗って行けた。

その間 お昼ごはんも済ませた。

受け取りには 主人が行ってくれて 修理代は1500円♪

良かった もしも 違う場所でパンクしてたら大変だった!

なんという偶然!

いや きっと普段の行いが良いからだろう・・・・。

と いうことにしておこう。(*^_^*)v

|

« 国際交流というほどのものではないが・・・。 | トップページ | 黒化個体(こくかこたい) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!
他府県にいたかもしれないじゃないさ!

それが買ったお店のところって♪

日頃の行いよね~~~(*^^*)

投稿: sarabacco | 2010年1月26日 (火) 00時04分

ねっ♪
すごいでしょう?

日頃の行いかどうかは定かではないけど

強力な助っ人がいるに違いない(*^_^*)v

投稿: mayan | 2010年1月26日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際交流というほどのものではないが・・・。 | トップページ | 黒化個体(こくかこたい) »