« 今年最後の散髪屋さん~♪ | トップページ | 国際交流というほどのものではないが・・・。 »

茶柱が・・・。

Hikari1 感情をあまり表さない

主人公が

茶柱が立ったのを見て

微妙に表情を変える。

昨日見ていたドラマの最後に

そんな場面があり

(最近 そんな経験してないな・・・。)とふっと思った。

うちの急須は 茶柱が出ないようになっているので

最後に茶柱を見たのは 何年ぐらい前だったかな・・・と思ったが 

忘れるほど ずーっと前だということが分かっただけだ。(*^_^*)

2009年の 年の暮れ

そんな茶柱が立ったときの 

(あ!なんかいいことありそう♪)という気分で

来年を迎えられそうな気がしている。

遊び心を持ち 柔軟なこころで

「こうでなくてはいけない!」などと 自分や他の人を縛ることなく

何事も笑い飛ばして

「だいじょうぶ~♪ なんとかなる 気にしない気にしない♪」

そんなふうに 2010年を過ごそうと思う。

2009年は 私にとって 転機となった年だった。

その一つ

先延ばししてきた 自分の占いのサイトを立ち上げた!

http://www.nawa-v.sakura.ne.jp/

ともかく 楽しく生きよう~♪

今年も たくさんの方と 言葉を交わすことが出来ました。

読んでいただき ありがとうございました。

また 来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。<(_ _)>   (*^_^*)

|

« 今年最後の散髪屋さん~♪ | トップページ | 国際交流というほどのものではないが・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉さん元気ですか?

今年もよろしくお願いします。

長い間ありがとうございます。
振込先教えてください。
早速送ります~

投稿: chinami | 2010年1月 2日 (土) 22時54分

chinamiちゃん

こちらこそ よろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: mayan | 2010年1月 4日 (月) 14時55分

この世界は喜びに満ちている!

それを知るには たくさんの体験が
私たちに与えられるのよね!

自分が選んだ人生を ちょっと知りたいとき
客観的に知る事が出来るので
算命占星学が よいツールだよね~。

顔晴れ~~~~♪

投稿: sarabacco | 2010年1月 4日 (月) 21時53分

どうもありがとう♪  

顔晴る~~~p(^-^)q 
自分が選んだ人生! そう思えると頑張れるね~♪

投稿: mayan | 2010年1月 4日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の散髪屋さん~♪ | トップページ | 国際交流というほどのものではないが・・・。 »