« ブルームーン | トップページ | 今年最後の散髪屋さん~♪ »

サンタさんは 知っている♪

Clipboard_3 スーパーで 

5~6歳ぐらいの男の子が

「ダメー!そんなことをしちゃ。

サンタさんが

来てくれへんようになる!」

そう言いながら 

弟らしき2歳ぐらいの子の手を

捕まえているのに出合った。(*^_^*)

「ママ ゆうちゃんが やったらアカンて ゆうてんのに

やめやらへん。 (´_`。)

ちゃんと ゆうこと聞かへんと サンタさんは

来てくれへんって センセがゆうてはったのに

どうしたらええの!?」

すると ママがこう答えていた。

「だいじょうぶや♪

サンタさんは ちゃーんと見てはる。

みんな いいとこ いっぱい持っているのも 知ってんねで。

けい君は 心配せんでもええよ。

あんたが 毎日元気でやりたいことやって

楽しく笑ってくれてたら サンタさんは幸せなんや。

サンタさんだけちゃうで パパもママもや。

クリスマス 楽しみやナー。」

けい君は 弟の手を離し 頭をなではじめた。

「いっしょに サンタさん待となー。」

わたしも サンタさん 待とうっと♪(*^_^*)

|

« ブルームーン | トップページ | 今年最後の散髪屋さん~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温かい心から出る言葉は
温かい心が伝染するね♪

素敵なママだわ~(*^^*)

投稿: sarabacco | 2009年12月20日 (日) 09時22分

こういう伝染は うれしいね♪

サンタさんは 世界中のそこかしこに 
温かい心を 届けているんだろうね~。

見えないけど 感じる愛情のように(*^_^*)v 

投稿: mayan | 2009年12月24日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルームーン | トップページ | 今年最後の散髪屋さん~♪ »