« 耳が痛い言葉 | トップページ | 日曜劇場 『JIN-仁ー』 »

若いって すごいな♪

Aki_005 車に乗っていると

前方に

自転車に乗った人が 

身体を上下しているのが

見えた。

その動きが

あまりにも軽快で

初めは (道路が凸凹しているから その反動で身体が上下しているのかな?)と

思っていたのだが 近くへ寄ってみると道路は きちんと整備されている。

(そうかー。音楽を聴いているんだな・・・危ないな・・・。)と思ったが

学生服を着たその少年は 耳にイヤホーンも付けていない。

それでも なんだか楽しそうに 大きな声で歌いながら

身体を動かしていることが分かった。

自転車に乗りながら リズムに合わせて踊っている!?

ふーむ。。。。。

よほど うれしいことがあったのか

それとも 自転車に乗っているときは 歌うことにしているのか・・・?

ともかく なんだか 若さが満ち溢れていて とっても良い感じ~だった。

「自転車に乗りながら そんなことするなんて!」と

とても怒る気にはなれず 

それでも 「事故にならないように 気を付けてね。」と

つぶやいといた。(*^_^*) 

|

« 耳が痛い言葉 | トップページ | 日曜劇場 『JIN-仁ー』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳が痛い言葉 | トップページ | 日曜劇場 『JIN-仁ー』 »