« 今年も 金木犀の香りが・・・。 | トップページ | 神戸の町に『ガオォー!』 »

アラビヤン焼きソバ その後の後

Eha0161066_sあったよ♪

東京に住む妹から

携帯にメールがあった。

写メールには 

確かに見覚えのある

「アラビヤン焼きソバ」の

包みが写っていた!!

どこで見つけたのか どの店にあったのか 買ったのか

そういうことを 一切聞かずに

「送って~~~~~~!!」

数日後 なんと!3袋も手にしていた・・・・。

されど なかなか 食べるタイミングがなく それから一週間後

「今から アラビアン焼きソバ食べます!!」

そう宣言して 夜の10時近く 食べてはいけない時間帯に

作ってしまった・・・ヾ(〃^∇^)o

最初は 

「食べたこと無いから 味見でちょっと。」

そう言ってた主人だが 食べてみたら 後を引くらしく

半分ぐらいは いってた。

ソースが辛くなく フルーティな感じで

昔食べた味がどうだったかなど とっくに忘れてしまっているけど

やっぱり おいし~~~~~い!!

何故 全国展開をやめて千葉県周辺にしか扱っていないのか・・・。

謎として 残りそうだ。( ̄^ ̄) 

業務連絡 妹へ

そういうことで 美味しかったです♪

ありがとう!!(*^_^*)v

(いやー 良い仕事してますね~~~♪サンヨー食品さん)(v^ー°) ヤッタネ

|

« 今年も 金木犀の香りが・・・。 | トップページ | 神戸の町に『ガオォー!』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西人のダンナさんは 知らなかったそうよ。

たまには 夜の不健康食いも良いよね♪
姉よ⌒◯⌒

また送るよん(*^^*)

投稿: sarabacco | 2009年9月25日 (金) 23時32分

ありがとう♪

また 忘れた頃に送ってね~~~(*^_^*)

味は 近くのお好み焼き屋さんで以前食べた

「バリ味 焼きソバ」に似ていた!

そのバリ味が やはり謎だが・・・・。( ̄^ ̄) 

投稿: mayan | 2009年9月26日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も 金木犀の香りが・・・。 | トップページ | 神戸の町に『ガオォー!』 »