« 見ているだけで・・・。 | トップページ | 「しばらくお待ちください。」 »

ストレスの発散?

Aoihana ”それ”のことについては

前日に主人から

話を聞いていた。

だから

実際に 

自分の耳で聞いたときは

(うわー、 ホントだ!)と

 ちょっと 笑ってしまった。

その朝 ふっと目が覚めたのは

目覚まし時計のベルが鳴る 一時間ほど前だったので

(もうちょっと 眠れる・・・。)と思い 目を閉じた。

すると 河原のほうから

「ヤ~~~~ッホ~~~~!!」と 2回 20代後半か30代ぐらいの

男性の声がした。

主人の言っていた 「ヤッホーお兄さん」は 確かに居た!

その後 もう一度 「ヤッホー!」は2回繰り返され

静かになった・・・・・。

主人の話によると ストレスの発散には大きな声を出すのが

良いらしい。

早朝広い場所で 大きな声を出すことは 気分が良いだろうなと

思うけれど 何故「ヤッホー!」なんだろう?

やまびこ が聞こえるような場所ではないのに・・・。

他に 言葉が浮かばないかもしれない。

私だったら なんと言うだろう・・・・・。

そんなことを考えていたら 2度寝を しそびれた(~~;

それ以来 気が付く朝もあるし 知らずに寝ている朝もあるが

ヤッホーお兄さんのストレスが解消されて 

早朝の安眠を 邪魔されないことを願う。

今朝も 思いっきり声が出ていたね ヤッホーお兄さん。(*^_^*)

|

« 見ているだけで・・・。 | トップページ | 「しばらくお待ちください。」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いうことを聞かない子どもたちに
時々、大声を上げたくなって(きれそうになる)
そんなとき・・・
『うるさ~~イ』と怒鳴っていたの
それはそれでストレス解消になったけど嫌な気持ちに・・despair
清志郎亡き後、
『愛し合ってるか~~い』と叫んだら
大笑いになったのですhappy01
これからも叫び続けます

投稿: chinami | 2009年8月20日 (木) 00時11分

chinamiちゃん

コメント どうもありがとう!

『愛し合ってるか~い』は いいね~♪
亡くなって残念だけど 
そんな風に子供達と接している学童保育の先生が
居ることを 清志郎は きっと喜んでいるね。

(*^_^*)v

投稿: mayan | 2009年8月20日 (木) 15時55分

大声で叫ぶとしたら。。。

やった~♪
だ~いすき(*^^*)
幸せ~~~~(^・^*)チュッ

でも 「愛し合ってるよ~~~~(///∇//)」
これが好きだ!

投稿: sarabacco | 2009年8月20日 (木) 23時33分

愛し合ってるよ~~~♪

いいねぇ(*^_^*)

かる~く あかる~く それで 良い塩梅に
なるんだろうね・・・。

投稿: mayan | 2009年8月27日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ているだけで・・・。 | トップページ | 「しばらくお待ちください。」 »