« 黄色いくちばし | トップページ | 今年も会えたね »

もうすぐ巣立ち!?

Tubame715 あれから 一週間。

なんだか

めっちゃくちゃ大きく

更にパワフルになっている

子ツバメちゃん達!

あの時は

4つの頭しか

確認できなかったけど

よくよく見てみたら

5匹が 勢力争いをしている。

親ツバメが 餌を運んで来た時の大騒ぎったら

ほんとうに すさまじいものがある。

信用金庫近くは ツバメがひっきりなしに低く飛んでいて

お年寄りの方は びっくりして転んだ人もいるらしい。

いきなり ヒューっと黒い物体が飛んできたら

そりゃ びっくりするだろう・・・。

ツバメが巣を作る家は栄えるとか 優しい心根の人が住んでいるとか

言われているから ここの信用金庫は安心・安全かな。

ともかく にぎやかなことは 良いことだ!(*^_^*)

|

« 黄色いくちばし | トップページ | 今年も会えたね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色いくちばし | トップページ | 今年も会えたね »